源泉かけ流しの貸切露天風呂のある宿 南紀白浜温泉 白浜館

南紀白浜温泉 温泉三昧の宿 白浜館

ご予約・お問い合わせ番号 0739-43-5151 メールでのお問い合わせ

白浜館 宿ブログ

雨には雨の楽しみ方がきっとある♪

更新日:2013年11月3日

みなさまおはようございます。
3連休2日目、日曜日は残念ながら雨の幕開けとなってしまいました(TT)
現状は小雨程度ってところですがやはりお出かけして雨はどうしてもテンション下がっちゃいますよね…。

けどきっと雨の日には雨の日の楽しみ方があるはず!
雨でも楽しめる白浜旅行をご提案できるよう日々頭を悩ませています。

まず頭に浮かぶのはもちろん屋内での行動ですよね。
それなら白浜には『南方熊楠記念館』や『白浜水族館』がございます!
またこの機会に三段壁の洞窟に降りてみるってのもいいですよね♪
更に当館より徒歩数分、『白浜エネルギーランド』さんもございます。

どうです!?
ちょっと楽しくなってきたでしょ♪

そしてもちろん白浜最大のレジャースポット『南紀白浜アドベンチャーワールド』さん。
もちろん晴天の時に比べると楽しさは半減してしまうかもしれませんが、実はアドベンチャーワールドさんって晴雨両方楽しめる施設もあるんですよ!

そして声を大にして言いたいのが…
『雨が大好きな動物もいるんです!!!』

雨が降った翌日には車で約2時間、落差日本一の『那智の滝』なんてコースもありますよ♪
そう!県内に目を向ければ更に可能性は広がります!

アメニモマケズカゼニモマケズ…
どうぞ白浜の旅をお楽しみくださいませ。
それでは本日もよろしくお願いいたします。
Mr.T

雨には雨の楽しみ方がきっとある♪1


宿泊プラン一覧へ 一覧へ戻る

▲ トップページへ