源泉かけ流しの貸切露天風呂のある宿 南紀白浜温泉 白浜館

南紀白浜温泉 温泉三昧の宿 白浜館

ご予約・お問い合わせ番号 0739-43-5151 メールでのお問い合わせ

白浜館 宿ブログ

老舗料理旅館がお贈りする本気の九絵会席♪

更新日:2013年10月27日

みなさまおはようございます!
10月最後の日曜日…ここ白浜はすっきり秋晴れのお天気です♪
ついこの前まで暑い暑いと思っていたのに気がつけば肌寒さを感じるようになっております。
季節は確実に移り変わっていますね♪

さて和歌山・白浜にも沢山の味覚がございます。
今夏から注目度を増した『紀州黒潮あわび』に和歌山の誇る名牛『熊野牛』。
ハイブリッドCMで脚光を浴びた(?)『イノブタ』にもちろん『伊勢海老』から『ヒロメ』など幅広いジャンルでの海産物もございます♪
『梅干し』に『みかん』に『柿』に…。
上げだすときりがない程なんですがこれからの季節と言えば…

そう!
すっかりその名前が定着した
南紀の冬味覚の王様『紀州本九絵』ですね!!!

当館でも11月より【九絵会席】と【九絵大鍋】と2つの九絵料理プランを販売いたします!
もちろんどちらも自信作!
老舗料理旅館・白浜館の料理スタッフがお届けする本気の九絵料理にどうぞ舌鼓を打って下さい♪

今年の九絵会席は【九絵皮酒】から始まり【九絵釜飯】まで7種類の味わい方で九絵をお楽しみいただけます。
どの食べ方が一番あうかはその人次第!
是非一度お試しください♪

皆様からのご予約心よりお待ち申し上げております。
それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。
Mr.T

老舗料理旅館がお贈りする本気の九絵会席♪1


宿泊プラン一覧へ 一覧へ戻る

▲ トップページへ